SSブログ

投薬開始2週間目 [病気]

薬を飲ませるのに、私もごろーも随分、慣れてきました。
一日2回。

ごろーにムキッ顔され、唸られ、歯を立てられようが、
飲ませなきゃいけない。
最終的には、私の「覚悟」だけです。絶対、「飲ませる」という。
長く対立し、追いかけますのは、お互いのストレス。
なかなかスマートに手早くは出来ないけど、
随分、早くできるようになりました。

「確実に口の奥に入れ、ごっくんするまで、押さえてる。」
最後に舌ペロリを確認。これがかわいい。

今日も上手くいきますように(願)






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。